涙のビタミン記憶

たくさんの美しい景色が見えて、しかしそれも幻です.目に現れた.見たことがあるか、覚えていないかと、はっきり覚えている.もう同じ景色,ビタミン、内心の殘念さはますます重くなって、どうしてただ1道の景色のライン.心はこんなに滯て、そんなに行くことができなくて、だんだん自分はどのようなことが分かりませんか?胸が痛むのは、そのような存在であると感じて、それは真実な存在、場合には、その瞬間、記憶は、されていない場合は、記憶されていない.

Pは付きまとうと「いつ、自分に教えて、あまりにも欲を満たして、そう,かえって失ってしまう.事実証明、多少の事、私はあまりにも気にしすぎて、あまりにも慎重に、しかし心痛の襲来の襲来、時間は瞬く間に過ぎ去る、麻痺の数時間.涙で濡れた瞳は.頬を温めた、現実は私の機会に未練のない思い出に行くことはなく、それを大切にしたい.最後に空の果てまで隠匿て.

湿っぽくの季節、色付くの晴れた空に.白雲は空の懐に隠れて甘い眠った.このように、まどろみ、空という頼り、遠く離れて、それまでに安心して、甘い休みかな?できないかもしれない.彼女はそんなに執着しているところがあるから、一生で何かの時の幸せにしたいと願います.瀋黙,大胆、安心して逃げる.やっぱり涙は負けても.