夢をなくしてはいビタミンけない

繁華にぎやかな都市、人通りの街に毎日三昧の生活を授業を受けて、食べて、寝て、私達は少し麻痺.一番美しいのは、携帯電話の制御、PC好き:刷毛空間、qq、マイクロ手紙、ゲーム、ゲーム、私たちの必修科目らしい.高校時代の勤勉努力はとっくに失われ、代わりには怠惰で、冷ややかに、だんだんまわりの事物を軽視して、心はどこへ行ったか分からない.

大学は確かに自由の天国で、教室にまた先生はあなたに背の単語がなくて、人が催促することを催促する人がなくて、すべてあなた自身に頼って.努力を知らないなら、あなたのために、あなたのために.両親がそばにいないから、誰もいない、誰も聞いてくれないで、もっと自分のことを放恣ているんだ.しかし、あなたが本当にこのような時間、あなたが知っていた時、あなたは知っていた時、あなたはかつて自分がどんなに愚かで,あなたは大学の時間の奮闘することはどんなに重要です.今、あなたは静かに思って、自分の心、自分は本当に自分が本当に自己を見失うかどうか、最初の理想を堅持して、自分の信念を固めますか?
あなたは本当にあなたのことができて、あなたは更にあなたのに合うことができて、しかし時間がいったん逃しても輓回ことはできません.未来の自分に後悔させないために取り戻すため、見失った自分自身が、親愛なる友人は、今から、あなたは自分の目標に決め、あなたの動力を、一つに正エネルギーの、あなたがそのため奮闘に行って、あなたには堅持して、あなたに行くことを必死に頑張って、あのあなたに自信を持って、あなたに幸せな目標は甚だしきに至っては理想.

届かない夢とは限らない、聡明な人は选択明智の方法で実現させます;勤勉な人前の飛石から渡れの真剣にそれを実現するために、怠け者はいつも夢はとても遥か遠くて、まるで句ネット赤語:理想がふくよかで、現実はスレンダーな、なぜですか?

一人で愚かな怖くない限り、彼は知っていて努力して、恐ろしいのはあまりだらけて、事を始めて動力がない、何で隠して、遭難はあえて、ややもすれば放棄して、このような人は理想を実現するため、彼は私の夢にますます遠くなって,ビタミン、たとえ彼は賢い人がない1粒の心も強く、運命は大成しない.

だから、夢をなくして、怠け者になりたくない、自分が麻木、理想、夢を追う人、心の音を聞いて、心の中で本当にやりたいことをします.

靑春の時間は有限で、自分の夢がないでくださいと、生活の中で自分を失った夢を失ったないよう、自分の麻痺した日々を過ごして、生活を充実させること、大学で自分の姿を見せて、生きることがないような自分の花を咲かせ、ナナリーの美靑春の花、自分の人生のための素晴らしい映画監督,毎日の生中継も滋有味を持って、悔いなしの一生!