このビタミン事を思い出すと怖くて

どうして私はこの事を思い出すのが怖くて?じゃ、私の作文を見に来てね!

.なぜなら、私は一日の晩で映画を見ました,私はとても恐れて、晩に眠る夢の不和はそのファイナル・デスティネーションの映画に符合し,もし他の人は私が最も恐れたのは狼、きっと笑う私の.

私は家の中でとても森森して、私にとても恐れて、幸いに母と祖母はすべていて、しかしどのように父とおじいさん.おばあさんはまだ何かドアを閉めていないで、私は、このように子供のペテンは誰でも、私は、すべて面白くないと思う.しかし、しばらくして、狼は本当に来て、しかし私はどのようにも上門ていません.私はすべて焦って死にましたが、おばあさんとお母さんも手伝い、首を長く見て入って来小山が揺るぎ出たようの狼.仕方なく隠れてドアのあと、びっくりして私の心もジャンプに喉口さえも恐れられ、狼に発見された.おばあさんはね、私は叫びました.おばあちゃんがほうきは狼を勇敢に飛び込んで,ビタミン、お母さんも取り上げ弱音を吐かない包丁は狼に振り、私も急いで対狼は機会に乗じて蹴りを抜いても、それに二本の毛、それを注意しないうちに、ちょうど焼きの湯ぶっかけは狼には、狼がついに死ました.

Pは、大狼は死んだ、耶、耶、咲耶!私は喜んで踊って、まるで勝ち戦をしたようです.

Pは、ああ、ああ、あれは夢だなと!私は眠りから覚めて、独り言をつぶやいています:私はびっくりしました.しかし、私は現実生活において、その大狼は、復讐に来てくれるのだと.私は目を閉じて、大狼を見ます.’