かぼちゃのビタミン作り方はハロウィン巧で南瓜を食べて燥を防ぎます

p> <じゅう月31日はハロウィン、ともいえる節、ハロウィンかぼちゃは最も代表的な食べ物をよくして、それでランタン.かぼちゃは栄養が豊富な食品、老若問わして,とても適し秋祭食用、カボチャの栄養価と養生の効果がどのくらい知って?カボチャのやり方を知っているいくつか?知らないと小編て文章

しましょう!Pかぼちゃの作り方

今日は西方のハロウィンで、ハロウィンのカボチャも人気が始めます.

かぼちゃは夏と秋の季節の瓜菜一つだが、大きい黄金色、非常に豊作の喜びを感じ、その果肉黄色、ほんのり甘いし、老若問わずの食べ物.

いつもみんなでかぼちゃを買って、かぼちゃのおかゆかカボチャの餅,ビタミン、今日はみんなに美味しいかぼちゃレシピを紹介する:

サンズサンズ/ p/p

材料:かぼちゃ、塩漬け卵、サラダ油、小麦粉、塩、ニワトリ

P作り方:

p1、塩卵の黄はスプーンで圧砕

p2、カボチャの条油は塩水を灼眼て柔らかく、水を切って水分を.

3、カボチャの条に1階の薄いはるさめを撲ておく.

よんしよ、油で揚げかぼちゃを条、取り出して油を切る.

をご慢火マヨネーズ炒め、ばらばらに入ってから泡立ち、水にスプーン防止炒め焦するべきで、プラスすぎて.

ろく、加入から揚げのかぼちゃ煮返す和え皆で味をととのえ、少しニワトリ.

南瓜の蒸しスペアリブ

材料:かぼちゃ,豚ロースステーキ、植物油、でんぷん、しょう油、塩

P作り方:

p> <いち.豚ロースステーキ用の塩、醤油、みりんやデンプン塩漬け半

漬ける過程で、かぼちゃはきれいに洗って、1つの蓋を切って、中の中の中の種と種を取り出します

さん.かぼちゃを置いて蒸し鍋にじゅう分蒸し、湯の中の水、鍋に入れて適量の植物油を熱し、塩漬けのスペアリブを揚げるのななしち成熟

よんしよ.よく揚げるスペアリブを置いてカボチャの中に被せて南瓜の蓋は、中火で蒸しじゅうご分すぐしかし食用