“正エネルギー”は私のビタミン身の回りにいて

今の社会に今の社会はないとコメントして、今の社会には今のエネルギーという、今のエネルギーはずっと私のそばにいると思う.

数日前、香港ではがで、香港の各大学も要求香港脱中国自主独立、;この反中国、反政府の行為は、実にがたいことを見て、だから、香港人民に立ち上がり、彼らの通りで、ネット上では、新聞雑誌に徴を香港人民に署名して、自分の心の恨みを晴らすため、不思議なのは、わずか一週間以内に、彼らは収獲しましたの豊富な成果、大通りに百万人の市民が反中の条約に署名し、ネット上での投票数は500万人、各雑誌の電子メールの内でつまる読者に戻って来たサインは、さらに人荒天に関わらず、大雨に降らな自分の全身に関わらず,がでスタッフの激怒する、思い切った立って街に出ると、大声で読み上げて法律公布の談話を占め、令」に者殴り飛ばす警察の行為が、さらに多くメディア.

これは社会上の正エネルギーで、普段生活には正エネルギーがありますか?ある,

私たちは、侮辱や濡れ衣を受けたとき、いつも立つ人はあなたの後ろ楯に立って、あれらの人はあなたの学友、あなたの友達、あなたの先生、甚だしきに至っては知らない他人.

番私が当番班長は、明日は休みになったかもと思っていじめて多くの人が良いので、みんな書きたくない作業は、1種の興奮状態にして、私は各種の方法を使って,例えば:減点立ち上がって、あの言葉、脅威などなど,ビタミン、何もない、著しい効果音がうるさくて、かえってほどうるさいほど、最後は、先生にも喧嘩してきて、先生を見てこのような状況の時に、責め始めまして、私はすでに無力と反論、私の喉から管理は枯れて、そこで私は大きな不満を受けたのは、私の心にはたまらない時、班長が立ち上がって、彼は先生に私に説明してすでに尽きた私の最大努力し、先生にクラスでこんなに乱はいつも人の裏で話をして、そして、クラス長この例では、みんなが立ち上がり、私の後押しを、私の代わりに通報を、そしてたくさんの裏で話すのクラスメートは、私を感動して、先生を加えた有為班長に何条の権力は、更に私に感動させる流涕.

” p “は実はエネルギーは私の身の回りで、この“正エネルギー”を発揚することを発見して、それのチームはいっそう大きくなって、私達が協力してする事.

夢をなくしてはいビタミンけない

繁華にぎやかな都市、人通りの街に毎日三昧の生活を授業を受けて、食べて、寝て、私達は少し麻痺.一番美しいのは、携帯電話の制御、PC好き:刷毛空間、qq、マイクロ手紙、ゲーム、ゲーム、私たちの必修科目らしい.高校時代の勤勉努力はとっくに失われ、代わりには怠惰で、冷ややかに、だんだんまわりの事物を軽視して、心はどこへ行ったか分からない.

大学は確かに自由の天国で、教室にまた先生はあなたに背の単語がなくて、人が催促することを催促する人がなくて、すべてあなた自身に頼って.努力を知らないなら、あなたのために、あなたのために.両親がそばにいないから、誰もいない、誰も聞いてくれないで、もっと自分のことを放恣ているんだ.しかし、あなたが本当にこのような時間、あなたが知っていた時、あなたは知っていた時、あなたはかつて自分がどんなに愚かで,あなたは大学の時間の奮闘することはどんなに重要です.今、あなたは静かに思って、自分の心、自分は本当に自分が本当に自己を見失うかどうか、最初の理想を堅持して、自分の信念を固めますか?
あなたは本当にあなたのことができて、あなたは更にあなたのに合うことができて、しかし時間がいったん逃しても輓回ことはできません.未来の自分に後悔させないために取り戻すため、見失った自分自身が、親愛なる友人は、今から、あなたは自分の目標に決め、あなたの動力を、一つに正エネルギーの、あなたがそのため奮闘に行って、あなたには堅持して、あなたに行くことを必死に頑張って、あのあなたに自信を持って、あなたに幸せな目標は甚だしきに至っては理想.

届かない夢とは限らない、聡明な人は选択明智の方法で実現させます;勤勉な人前の飛石から渡れの真剣にそれを実現するために、怠け者はいつも夢はとても遥か遠くて、まるで句ネット赤語:理想がふくよかで、現実はスレンダーな、なぜですか?

一人で愚かな怖くない限り、彼は知っていて努力して、恐ろしいのはあまりだらけて、事を始めて動力がない、何で隠して、遭難はあえて、ややもすれば放棄して、このような人は理想を実現するため、彼は私の夢にますます遠くなって,ビタミン、たとえ彼は賢い人がない1粒の心も強く、運命は大成しない.

だから、夢をなくして、怠け者になりたくない、自分が麻木、理想、夢を追う人、心の音を聞いて、心の中で本当にやりたいことをします.

靑春の時間は有限で、自分の夢がないでくださいと、生活の中で自分を失った夢を失ったないよう、自分の麻痺した日々を過ごして、生活を充実させること、大学で自分の姿を見せて、生きることがないような自分の花を咲かせ、ナナリーの美靑春の花、自分の人生のための素晴らしい映画監督,毎日の生中継も滋有味を持って、悔いなしの一生!

春は多情のビタミン季節、失意の季節でもある

春は多情な季節、千万種の風情の姿に、なまめかしく美しい姿もナナリー展示美女ひらひらと、清糸付きまとう、あれらの明白嫩なよやかで美しいや萌え恥色で,至る所すべて緑色、靑春と美しいが、かつまた多情異変の季節.まずその日の気持ちでしょう、一日1人の姿は、昨日も日光笑開いて、優しいよろづ;今日、しかも含羞雲後、光蔵温隠れているあなたは、心の期待して少い情.

春には長い間、どの気持ちは何の気持ちですか?突然児温もりが静かに、突然雨児糸約纏、突然児風kissをしたり、云聚消え去る、空気圧風静、温暑くない、雨は冷たくて、あなたの心を弔るして、例えば万虫のように登ってかゆい.空模様の鬼を思い出させて、緑の領域、花の境界と鶯蜻蝶ミツバチ鳥類の領空一枚ずつ置いて騒ぎ、奇味同じ姿風採.靑空の下で、绿亮叶翠、枝動舞振り子、花艷輪鮮、音が鳴く啭、一抹の江湖川渓望情の水.雨が降って、風が唸る篩う、緑の葉は洗濯、花は恥ずかしくて、水面は沸き立って、あちこちは情が瀋ます.モーモ霧雨、濡れた愛の纏綿.雨上がり、虹の橋のように美し,緑の緑、花びらが潤いの豊かな色に、虹の橋のような美しい、緑の色.

しかし、春も失意の季節で、春も失意の季節であった.あなたの気持ちいっぱい亢のとき、その気持ちが変わったと言って,ビタミン、あなたがすぐ失情落ち意の不妊、貴方と魚の痛覚.

十ビタミン月

六月嫌い感じない
好きに浸って目覚めない
恋上でエンジュで瀋殿気持ち
時の格度で
僕は永遠にとめて,この時に
静か

今涼骨雨
地表に降りて
最後は持っていかれた
夏の雨を置き忘れた埃
きれいに殘して清明の街を歩いて
供……

私はいつも私の季節に属している

私の感情

タイミングのない風

時間がない風

時間がないというのは、時のよぎるは,時のよぎる心房……

P私は荒れ果て

原色の靑草

もう枯れてしまった必衰

まだ帰らないカエル

待ちに待っていたカエル

暑い賑やかにおやすみなさい「孤独な時

静かで凛然

陽射しを見て,ビタミン、金色の夜には

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

夜想曲ショパン

白露降るまで
月霞リットル終わって
暴れだす未練の魂
やっとおさまっ安满
白昼暖かい光を連れて
ちゃんの夢の世界に入って

の夢の中では正直
言わない別れ語
せない苔あおかっ
あの出会い
失われないモノの詩の中に

久しぶりのビタミン朝は

毎日忙しく、私は久しぶりの朝を忘れさせて.毎日太陽と星と付き合って、どうしてもない感じる朝日が昇るの美しい.私たちはよく日の出の太陽から生命の活力になって、今の若い人は多少あのすばらしい日の出を見たことがありますか?

昨日起きた意外な事故が起きて、今日は頭が痛くて眠れないと思って,ビタミン、今日は頭が覚めて、この頭痛が、私にもう一度朝を見させてくれた.シャキシャキの鳥の鳴き声、ルームメートあの温厚なぐうぐう、たまにの何のおかしい寝言,およびその向こうは消燈の寝室……とにかくすべてそんなに満足して,そんなに静かに……

繁華な都市生活、私たちに的な日には私たちの生活を放棄せざるを得ない魅力的な朝.もとを作家の描写の朝はどんなに美しい、今自分が実際の現場は才能と感じていたその魔力に描写朝、あの撼天动地は優しいケア.

私は忙しい生活ももうすぐ始まります、自分が次にこの美しい日の出を見ることは何時だと知っています.すべての安好を願います……

生活が安然エンロン、ビタミンどうして心が不安になる?

1 6時50 .起き;洗面;食べて早く.

は7時20分に事務所を開き、お湯を沸かし、お茶を入れます.

7時50 .仕事始めます.

来る日も来る日も、年輪流転.

は毎日のように終わらないことで、そんなにはうに機の上に、一見楽な日々が充実して疲れている.たまに清談後、さらに機に向かう.家に帰って、料理を作ったり掃除したり、外の子に話し出したり、時間の話には散歩とか、恋人とテレビや新聞を見たりします!日はエンロンのはずだ!

どうして,幸せな生活があるんだと思うんですか.

秋の晩秋の風はすでにとても深い涼しくなって、私はまだ回転したくありません.いったい私の生活はどこが問題なのか?

私は道を歩く人、突然私の精神的な息は人がなくて、瞬間に私の問題が分かった.

確かに以前より多くの事をやって、その鑑賞の楽しみ,ビタミン、仕事の生活が少なくなって楽しみ、それはまたどんな意義がありますか?

私の心は安らぎの心が必要です、それから明日から仕事に沒頭ない、私は頭を上げて自分の道を眺めて、たくさんの道の景色、多く味わう生活の楽しみ!

自分の心が急に明るく、風に揺れる木の枝も喜んでいるという.

私は早足家に帰って,下から以上の文字を書きました.これは私の決意の本だと思います!

堆積する灘に止まっていて一葉竹のビタミンいかだ

夕日漸落川面、中流島や堆積する灘その一角、さす気絶して人の光のように、夢のように静かに.

Pはいくつかの音がよぎる、数枚の落葉は落ち、その判然の流水、静謐と淌ている.堆積する灘に一葉竹も静かに臥ている…

Pは見ている、心は、心が、人は酔、人が酔っている.

盘膝遠くて石の上に座って、瀋黙/ p>と

忽然流水よう<と竹のいかだを言ったのか、何を引き起こして葉たちは合わせてうなずいた.そして、またドーマントた.

かも知れない、この竹のいかだはこの川に伴って過ごした数年かじ夫春秋,ビタミン、甚だしきに至っては彼は今の木質暗く見えない昔華やかさ、おそらく彼はかつて出会う川底の鋭い石を、彼は免れました;彼がされていたのかもしれない川の水草を絡ませ,彼は一緒に歩いてた、過ごして困難なかじ夫.

と思う彼は幸せな、生涯かけて,自分のすることができる、愛、船尾に付き添っている夫、かじ夫したい.これ、幸せじゃないですか?

今、彼は横になっているグランドでこう落ち着いて、まるでたそがれの老人のように、満足な落ち着いて.

……

P空もまた一つの光がある.

のように何を抱き.起き上がりを眺めて、目を竹、笑い、去って…

さよならのビタミン卒業年、第三章

私は従妹に目の敵ている目つき、ぼんやりとした目の前にこのように感情を体験する人、私は多くのものが変わることを知っていました…… ,

が教室に戻ると,教室の入り口に立って、足はどうしても開かない教室に入ってください、私は恐らく見え従妹、再び経験もそんな恐れて、恥じないかもしれない、心ならずも、私は知っていて感情の事は無理ですが、この窓から槍の愛情はちょっと怖くて従妹の感情はとても良くて、私は依然として失くしたくない身の回りの一人一人が.

私は入り口で眺めて、従妹の葉のテーブルの上できれいになって、私はまだどきどきして、まだ何か従妹に直面する時,ビタミン、彼女はすでにこの逃避の方法を作った.しかし私は更に思っていなかったのは:従妹が意外にもねずみと席を変えたのです!これは私は毎日を突いている従妹の仇以外にもされているネズミの情熱を、この冰火二重日の感じ、本当に辛い……

にいまだ感情が芽生えて初期の私が,私はすぐに忘れてしまった私と恋敵従妹の感情の葛藤とジェリー楽しい遊ぶにして、しかしこのいわゆる一緒に確定したのは、2人の関係まで……

自閉症児のビタミン願い、白梅のコミュニティを達成する助け

p> <,
;ご月じゅういち日、河南省延吉市街白梅コミュニティのスタッフが率いる住んで管轄区内の特別な子供―星児(自閉症児)王博延吉市人民公園に遊びに来て、小さい王博遊園地で楽しい一日を過ごした.

小さい王博親二1人当たりの固定していない仕事は,王さんが母の終日付き添って博ので、家族でお父さん人アルバイト生活.お父さんはくるくる生計、少し時間が子供の相手が上流から,ビタミン、楽園に楽しく、一度になった小王博の願い.

p>と<白梅コミュニティ小王博この願望の後、第25助残日を控えて、コミュニティ従業員を連れて公園に来た小さな王博遊園地に直面して、新鮮なアトラクション施設王博あらわに閉じ症による子供珍しい興奮、引く母とコミュニティ従業員の裾遊びに行く.

にこの日の小王博遊び経験のお母さんが大幅に感動して,今後も多くて組織の子供たちを回り、自然と親しくして、育成彼らは自然と社会への興味ではなく、子供を独りで生活して、自分の世界に.

はますます多くの自閉症子供の多い親も感じない、社会が重視してこの特殊な群体.ここでは、地域社会にアピール愛白梅自閉症子供、彼らを助けて孤独で、すばらしい未来へ.

思い出なら、ビタミンどうしても忘れない

Pは、笑うことの思い出、つまらないものだが.

始まりの始まり,どうして心は心に.

忘れたくても,いつも気にする、肩をこする恋は、含蓄に含蓄がある…

思い出は思い出には意味がない.

しかし、いつも記憶を切って、銘記したくない、忘れることができない.

手が痛くて痛いことを覚えていて.あなたは私にどのように信じ、思い出は結局過去の

を信じる君は前に歩いて、私は背後に口を開けられない.

1つの交差点で、私はどのように改心して,

誰が次の駅は私はわからない、逃げることの幸福は私は受けます.

Pは、君が振り返らず、一眼の振り返れには.

pでは咲かない口、別れを定めている…

私は死別、私はわからない、私は知らない……

Pは、目の前では口を開きません.

P、%、振り返って、忘れない、忘れない.

振り返ると、千度の振り返りはなかった.

下の交差点、

私たちは見知らぬ人が間違っている

とはこれからはお互いが愚かである…

になってから,ビタミン、心の中で最も真実の痛みは.最良のではない、追跡はしない.窒息の美、目前の傷.指先は、キーボード、印刷、貼り付けの中に…