楽しいビタミンイベント

Pは今日はメーデー労働節で、今日はメーデー.私は多くのメーデー、以前の労働節、私はとても平板で、しかし今回は以前の違いとは違い、今回は私に知識を得ました.

今私はお父さんとお母さんよりも早いといいですね.私はちょうどトイレで歯を磨いて、父はちょうど起きて、私は時計、すでに8時、どうして父はどうしてまだ出勤することが行きますか?お父さん:お父さん、お父さん、お仕事に行かないの?あなたはボスにののしられるのを恐れていますか?子供、今日は労働節、国の法定の休みなので、会社に行かなくてもいいです.お父さんは微笑んで言う.父の説明を聞いて、はっと悟る.私は、お父さんにどうせ今日は会社に行かないから、私を连れて行ってくれ、いかがでしょう、どうすれば、私を连れて行くんですか、どうですかお父さんは承諾しました.

私はお父さんとお母さんは十数本の苗木を買いに行き,ビタミン、スコップ、やかんを買いました.私たちのスペースに、お父さんは私を掘る盛り土に水をかけて、お母さんを支える木を植える.お父さんを掘っ土坑後、母の苗木を植えられるよ、それは私の体を支え、盛り土に、お父さんは私を見て一副汚い様子、私のハンカチをふ私の顔、そして植樹の木を植え、何種類の自分の顔を見て、あなたはあなたが汚いです!人は聞いても笑った.そして、私が持って舀水桶に行きました.私が来た時、一桶いっぱいの水を出しました.お母さんの横になったら、うっかり石につまずいて、1バレル水はこんなにもない、私はあきらめない、その教訓は、その教訓には,油断はできない.

私たちがこの苗木を植えた時、ぐっしょり汗、1つの臭い、動けなくなって、直接座って地上に座って.

今の労働節で,私は巨大な収穫――労働はすべて、すべてを変えることができて、労働はすべてを変えて、労働はあなたに喜びを感じさせます……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です