涙のビタミン記憶

たくさんの美しい景色が見えて、しかしそれも幻です.目に現れた.見たことがあるか、覚えていないかと、はっきり覚えている.もう同じ景色,ビタミン、内心の殘念さはますます重くなって、どうしてただ1道の景色のライン.心はこんなに滯て、そんなに行くことができなくて、だんだん自分はどのようなことが分かりませんか?胸が痛むのは、そのような存在であると感じて、それは真実な存在、場合には、その瞬間、記憶は、されていない場合は、記憶されていない.

Pは付きまとうと「いつ、自分に教えて、あまりにも欲を満たして、そう,かえって失ってしまう.事実証明、多少の事、私はあまりにも気にしすぎて、あまりにも慎重に、しかし心痛の襲来の襲来、時間は瞬く間に過ぎ去る、麻痺の数時間.涙で濡れた瞳は.頬を温めた、現実は私の機会に未練のない思い出に行くことはなく、それを大切にしたい.最後に空の果てまで隠匿て.

湿っぽくの季節、色付くの晴れた空に.白雲は空の懐に隠れて甘い眠った.このように、まどろみ、空という頼り、遠く離れて、それまでに安心して、甘い休みかな?できないかもしれない.彼女はそんなに執着しているところがあるから、一生で何かの時の幸せにしたいと願います.瀋黙,大胆、安心して逃げる.やっぱり涙は負けても.

腕白な小さい春、ビタミン避けられない三寒四温

P春節期間、日光は美しく、晴れ、天気は晴れ、気温はずっと高いです.地方の桃はすべて開いた.だから私は知っていてある三寒四温,気温も変化があり、とは思っても温度がこんなに低いの.萏萏しか持って1件のカウボーイミドラウェア、殘り、全は春の服装.こんなに寒い日、彼女はどうするのか.少し心配してある.案の定、一昨日の夜、彼女から電話がかかってきて、寒いと言ったら!彼女の片付けている服は薄着にしていると、気になっている.他のクラスメートは暖かい冬服、ただ彼女は凍震えているだけで震え(大げさにならない!).蓋のしたかな?薄く、彼女は身の上の服をすべて布団にかける、まるで寝ているように感じている!

強い春風の

、3月、いわゆる凍あぶらぎりの実の花の季節.ただ本当に思えないほどの勢いを増し、寒波.幸い、昨日は元宵節で、一昨日は携帯電話を出して,仕方がなくて、ただ彼女のお父さんは1度は綿陽を走って行って、しかたがないです.この時期、天気はまた変化して、ずっと清明節にまで要して、天気はやっと安定して下りてきます.北方はこの時期を小春という.小春、わがまま,ビタミン、子供の顔、変わると言うと.しかし、私は知っていて、腕白な小さい春、よけられない三寒四温で、それらは遠く.私は知っていて、色とりどりの花に明るい春のように、強く求めの女一日楽しくて、やがて僕らの前に.

楽しいビタミンイベント

Pは今日はメーデー労働節で、今日はメーデー.私は多くのメーデー、以前の労働節、私はとても平板で、しかし今回は以前の違いとは違い、今回は私に知識を得ました.

今私はお父さんとお母さんよりも早いといいですね.私はちょうどトイレで歯を磨いて、父はちょうど起きて、私は時計、すでに8時、どうして父はどうしてまだ出勤することが行きますか?お父さん:お父さん、お父さん、お仕事に行かないの?あなたはボスにののしられるのを恐れていますか?子供、今日は労働節、国の法定の休みなので、会社に行かなくてもいいです.お父さんは微笑んで言う.父の説明を聞いて、はっと悟る.私は、お父さんにどうせ今日は会社に行かないから、私を连れて行ってくれ、いかがでしょう、どうすれば、私を连れて行くんですか、どうですかお父さんは承諾しました.

私はお父さんとお母さんは十数本の苗木を買いに行き,ビタミン、スコップ、やかんを買いました.私たちのスペースに、お父さんは私を掘る盛り土に水をかけて、お母さんを支える木を植える.お父さんを掘っ土坑後、母の苗木を植えられるよ、それは私の体を支え、盛り土に、お父さんは私を見て一副汚い様子、私のハンカチをふ私の顔、そして植樹の木を植え、何種類の自分の顔を見て、あなたはあなたが汚いです!人は聞いても笑った.そして、私が持って舀水桶に行きました.私が来た時、一桶いっぱいの水を出しました.お母さんの横になったら、うっかり石につまずいて、1バレル水はこんなにもない、私はあきらめない、その教訓は、その教訓には,油断はできない.

私たちがこの苗木を植えた時、ぐっしょり汗、1つの臭い、動けなくなって、直接座って地上に座って.

今の労働節で,私は巨大な収穫――労働はすべて、すべてを変えることができて、労働はすべてを変えて、労働はあなたに喜びを感じさせます……

このビタミン事を思い出すと怖くて

どうして私はこの事を思い出すのが怖くて?じゃ、私の作文を見に来てね!

.なぜなら、私は一日の晩で映画を見ました,私はとても恐れて、晩に眠る夢の不和はそのファイナル・デスティネーションの映画に符合し,もし他の人は私が最も恐れたのは狼、きっと笑う私の.

私は家の中でとても森森して、私にとても恐れて、幸いに母と祖母はすべていて、しかしどのように父とおじいさん.おばあさんはまだ何かドアを閉めていないで、私は、このように子供のペテンは誰でも、私は、すべて面白くないと思う.しかし、しばらくして、狼は本当に来て、しかし私はどのようにも上門ていません.私はすべて焦って死にましたが、おばあさんとお母さんも手伝い、首を長く見て入って来小山が揺るぎ出たようの狼.仕方なく隠れてドアのあと、びっくりして私の心もジャンプに喉口さえも恐れられ、狼に発見された.おばあさんはね、私は叫びました.おばあちゃんがほうきは狼を勇敢に飛び込んで,ビタミン、お母さんも取り上げ弱音を吐かない包丁は狼に振り、私も急いで対狼は機会に乗じて蹴りを抜いても、それに二本の毛、それを注意しないうちに、ちょうど焼きの湯ぶっかけは狼には、狼がついに死ました.

Pは、大狼は死んだ、耶、耶、咲耶!私は喜んで踊って、まるで勝ち戦をしたようです.

Pは、ああ、ああ、あれは夢だなと!私は眠りから覚めて、独り言をつぶやいています:私はびっくりしました.しかし、私は現実生活において、その大狼は、復讐に来てくれるのだと.私は目を閉じて、大狼を見ます.’

マントーを作ってやる

私の実家は仙居、そこにあるのが習わしあたり、春節の前に、全部やる、饅頭饅頭など、今日、私もその楽しみを体験した.

私たちは忙しいです、大人たちは横長のマントーをして、私と姉は隣に小魚をしています.私は先に水団から1、それを1つの楕円形にして、更に最後の部分はぺしゃんこて、3部、別れて楕円形、小さい金魚の尾は完成しました.引き続いて体上の鱗をはさみで体の表面はきちんとカット切りの模様は三角形を、1つの貼って魚の身ながら、最後に目に切って、生地から小さな生地成圆揉んで、上に1粒の黒ゴマを入れ、魚の頭にくっついて、一番前指一本で中へ押していくつかを、1つのかわいい小さい金魚を作った.

私の立ち上がりから小さい金魚の時、両辺の長い髪が立ちはだかった私の視線でくっついて小麦粉の手をつかんで顔をつかんで、顔には小麦粉、いじったのは私の顔にも花が、私はその時まだ反応してきて、その後、母が見た笑ている私にあなたがこの小さな三毛猫です、急いで鏡を見に行きましょう!私は急いでトイレに入り、鏡、鏡には私は本当に小さい猫、私は、私も楽しく笑うことにしました.

一時間後に、饅頭ポワレよく、私急いで食べてみた手作りの小魚、嬉しくて、初めてこの美味しいなあと思って!

今回私も分かった、ただ自分の手で労働してきた実こそが最高の.

Pは、

あの時から

私は小さい時、お母さんはずっと私をおじいさんのおばあさんの家に置いて、1週間の六彼女とお父さんがやっと帰って来て私を見て.今は一緒だ、彼女は毎日喧しいて、煩わして死んだ.

     ;;学校で圧力が大きいから、毎日は豊作の宿題を先生、学友と傷をののしって、毎日家に帰ってもお母さんのこの回の小言を受け.

一日、学校に闖、その日は家に帰りたくなかった、家に帰ってから、うるさいので.でもやっぱりフラフラ歩いて帰ります.食事は私の最も恐れる事で、1私の食事の遅い時にまた食べきれない、二は両親とtalkfeel、3きょう今日は1度のぶつくさを受けなければならない.食事の時、お母さんは私と話をして聞かないで、彼女は私の問題について私の知識が頷いあるいは首を横になって、口はすべて動したくありません.私は部屋で宿題を書きます時、お母さんは私と二時間ぐらい話して、私は2時間ぐらい(飛び降りたい感じがします).私は11時に寝ているのです.でも寝ている時、私は寝てまた目が覚めます.急に足音が聞こえ、私はすぐ寝始めた.私が入った眼は、お母さん、お母さん私を起こさないために、スリッパを脱いで、足を終えて私のそばで、また私を露出手に入れて布団の中で、布団を上へ下げた私、保証を厳厳しい密密の.そして足をして歩きました.

私は布団について、私は布団に逃げ込む、物思い、思わず泣き出した.私は知っていて、お母さんの苦心が並大抵でないが、私はしっかり勉強し、彼女の希望を裏切らない.

私はあの時から、私は母の私の関心を知っています.